2023年9月15日金曜日

「きたまちといろ」⑨無事終了

一週間続いた「きたまちといろ」も 9/15に無事終了しました。
平日になってからお手伝いに入って、バスターミナル1階でのランタン作りワークショップとランタンの点灯と撤収作業も主に1階部分を担当していたので

屋上での燃えるような夕焼けや
国宝転害門前のランタン風景は見逃しましたが
素敵な写真を実行委員会メンバーから拝借しました。
今年もたくさんの方にご来場いただき、皆さまに楽しんでいただけたようで、どうもありがとうございました。
また来年、どうぞよろしくお願いします。
::
最終日 21:30
すべての片づけを終えたバスターミナルチームの記念写真。
皆さま、お疲れ様でした。