2023年9月9日土曜日

「きたまちといろ」⑦土日がすごい!

今日9/9(土)から始まりました!「きたまちといろ」
初日が土曜日なので、今日明日に集中して素敵な催しが続きます!

が、有難いことに奈良倶楽部は週末忙しくて、美味しそう楽しそうな様子をじーっとSNSで眺めているだけですが、それでも皆さんが楽しまれている様子を感じるととても嬉しい気分になります。

パンフレットを公式サイトからダウンロードできます。

https://kitamachi-toiro.com

この日に何をやっているのかわかりやすいと思いますので
パンフレットが手元にない方はこちらからご覧くださいね!

そして、奈良倶楽部ご近所情報は
9/10(日)13~16時に奈良県指定有形文化財の旧細田家住宅と、斜め向かいの五劫院さんの特別公開!

また転害門観光案内所では、今年も「てんかつコンサート」開催!
転害門前広場ぼランタンと合わせてお楽しみください。