2023年2月23日木曜日

「いまなら。キャンペーン」終了*

3月末まで延長されるとお知らせのあった奈良県の旅行支援「いまなら。キャンペーン2022プラス」について++

参画宿泊施設から申請できるクーポンは2/22の12時より販売開始でしたが、あっという間に売り切れとなり、楽天トラベル販売分も予算の上限に達したため2/23で終了となっています。
また、地域クーポンも予算に達したため、じゃらんネットからの予約は2/27販売前に終了となりました。

昨年7月より始まった今回のキャンペーンでは、県外の方も利用できるとあって全国からたくさんの方が奈良にお越し下さいました。

奈良倶楽部にも初めてお泊りされる方や二度三度と宿泊して下さる方も多くいらっしゃって、旅人を迎えながらお客様方から旅の楽しさのお裾分けをいただき、旅することの素晴らしさを感じる日々でした。

期間中にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

「いまなら。キャンペーン2022プラス」は終了しましたが、引き続き今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。