2022年11月12日土曜日

奈良倶楽部西隣「鍵の舎」に夕食処OPEN

【1/18 お知らせ】
2023年1/17から2/28までの期間「鍵の舎」でのレストラン営業はお休みされ、3/1より営業再開されます。
また、このブログの下段に紹介しているケータリングのお弁当は変わらず配達していただけますので、よろしくお願いいたします。

::

大安寺「cobachi庵」さんが、奈良倶楽部西隣の「鍵の舎」さんでご夕食の提供を始められました。
※お店は「鍵の舎」を間借りするスタイルで完全予約制です。


いただいたチラシです↑が、11月からは5000円と8000円のコースのみになっています。
以前にも何度かお家の中の写真をブログにアップしていますが
「鍵の舎」さんは、大正時代に建てられた風情のある古民家で、調度品も目の保養になるようなものばかりです。

今年の夏、まだオープン前に試食会に呼んでいただいた時の写真↓
お料理の一部ですが、とても美味しくて大満足でした。
ご予約は、HP内のお問合せ(鍵の舎の予約)から、またはお電話(0742-93-5832)で受け付けていらっしゃいます。
月曜日お休み、予約は前日の17時まで、2名様以上で。
「いまなら。キャンペーン2022プラス」の地域クーポンも使えますので、奈良倶楽部から徒歩1分の「cobachi庵」さんでのご夕食も是非!

そして、もう一つお知らせが!
「cobachi庵」さんでは、お弁当のケータリングもされています。
お弁当はHPのこちらから
たくさんの種類があって迷ってしまいますが、迷うのもまた楽しいものです。1300円以上のオーダーで1個でも配達していただけ、こちらも地域クーポンが使えます。
お弁当の配達も月曜日お休みになります。
お客様がお弁当の予約を直接することができますが、その場合は奈良倶楽部にもご一報いただけますか。

以前にいただいたお弁当です。
ボリュームたっぷり美味しくいただきました。
::
またお客様方に好評の「お食事処たちばな」さんのお弁当も引き続きご利用いただけます。こちらは奈良倶楽部HPの「ご宿泊プラン」の上から3つ目に詳細を上げています。
どうぞよろしくお願いいたします。