2022年11月29日火曜日

秋のシーズン*ご宿泊ありがとうございました

特別に忙しかった11月が明日で終わろうとしています。
奈良の一番美しい季節にご宿泊いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。

「いまなら。キャンペーン」のおかげで、初めてのご宿泊や、また何かの記念日としてお二人でお泊りの方も多かった11月。
シーズンが始まる前に、コロナ禍の2年間の仕事量に慣れてしまった身にこの波を乗り切ることができるだろうかという体力的な心配もあったのですが、夫婦・スタッフ共々 倒れることなく(笑)、11月を終えようとしています。

また、お客様方からは「とても気持ちよく過ごせました」「よく眠れました」「また必ず来ます!」など、励みになるお言葉をかけていただくことも多く、私たちが気持ちよく仕事ができたのも、お客様方のおかげと感謝申し上げます。

「いまなら。キャンペーン」は来年2/28まで運用されています。
すでに2月のご予約をして帰られた方もいらっしゃって、奈良の旅をたっぷり堪能していただくのに活用いただけて有難いことと思います。

12~2月は、キャンペーン期間中といえども、11月ほどの繁忙期ではないのでごゆっくりと奈良を旅していただけるかもしれません。

かくいう私達も、来週は「いざいざ吉野」を楽しもうと思っています。←まさに今、人参をぶら下げて走っている状況な訳ですが、旅の醍醐味とはここにあるのではと思います。「いや~、本当に旅って行く前からいいですね!」

写真↓は新しいスマホの広角カメラで撮った奈良倶楽部館内。
広角機能のおかげで実際よりかなり広く見えますね。
お泊まりいただいた奈良倶楽部を思い出していただければ嬉しいです。ありがとうございました。