2022年11月18日金曜日

お客様へ*業務連絡 その②

昨日の続きです。
携帯電話の不都合からご迷惑をおかけしておりましたが
結局、新しい携帯電話で機種変更になりました。

「いまなら。キャンペーン」で配布する地域クーポンのQRコード読み取りに、スマートフォンは欠かせないので、今すぐその場で手に入る機種ということで、永年愛用していたiPhoneからandroidにやむなく変更になりました。
iPhoneと勝手が違い過ぎて、電話を取るのもわからなかったり(笑)
追々慣れると思いますが、そんなてんやわんやの一日でした。

トップの画像は新しいスマホカメラで撮った一枚。
実家の庭先にもう椿の花が咲いていました。